FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットの結婚情報サービスに登録する

ネットの結婚情報サービスに登録する人は、複数のWEBサービスの利用条件などを比較して、登録するサイトを選んでいることと思います。そこでポイントとなるのが、男性と女性それぞれの登録者数と、その男女比率です。男女の登録者数がわかっていれば、マッチングできるお相手の数のみならず、また、競争相手となる同性の登録者の人数もわかり、少しでも成婚率の高そうなサイトを選ぶことに繋がります。ぜひ参考にしてみましょう。今では沢山の方が結婚相談所を利用していますが、お相手を紹介されて、最終的に結婚に至るまでの時間はどのくらいでしょう。今すぐ結婚したいという人同士であれば、紹介された相手との相性によっては、結婚するまでのお付き合いの期間も半年以内ということも十分にありえます。対して、結婚まで慎重になりたい人なら、それ以上の交際期間がかかることが普通ではないでしょうか。お見合いでお相手と知り合った場合、お相手との条件が合えば、交際をスタートすることになるでしょうし、条件や好みに合わないとなれば仲人さんを通じてお断りすることになるでしょう。結婚相談所でマッチングしたお相手が自分と合わないと感じたら、担当の方を通じて、お相手にお断りの意思を伝えてもらう形になります。直接連絡するのは気まずいかもしれませんが、相談所の方に打ち明ければあとはお相手に伝えてくれますから、幾分、気が楽というものです。
吉永賢一 東大記憶法
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。