FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今私は30歳なのですが抜け毛が気になっ

大黒のMorganBLOG
今、私は30歳なのですが、抜け毛が気になってきたのは二十代前半の頃だったと思います。話題の育毛剤を試してみましたが、抜け毛は全然止まらなくて、悩んでおりました。次第に、明らかにハゲだとバレるくらいになり、それを見かねた友人のアドバイスで、シャンプーとトリートメントを変えてみたら、産毛が新しく生えてくるようになってきたのでした。現在、私は三十代の女性で、ここ最近になって、薄毛で悩んでいます。まだ二十代だった頃には髪の毛がたくさんあったのですが、ここ最近は髪の薄さが気になってきたのです。そのため、育毛に効果があると友人に教えてもらった大豆に入っているイソフラボンを試してみようと考えました。毛生え薬は本当に効能があるのでしょうか?育毛剤には、髪の毛を育てるのを助ける効果が期待できる成分が入っています。その成分と体質との条件が合えば、薄毛に効くことになり得ましょう。しかし、直ちに効き目のあらわれるものではありませんし、正しい使用法でなければ効き目がありません。頭髪の薄さに思い悩む女性が増えてきていますが、女性の薄毛にはいくつもの原因があると思われます。例えば、寝る時間が足りていない不規則な毎日を送っていると、髪が正しく生えたり、髪のダメージを整える時間が少なくなり、薄毛になります。そして、極端な食事制限を行うと、栄養が髪に行き渡らなくなって薄毛となってしまうでしょう。先日たまたま見ていたテレビ番組で、青年といえる年代なのに薄毛(AGA)に悩んでいる男の人の植毛レポートを見ていました。途中までは高いお金を投じてまで髪の毛が多いほうがいいものなの?なんて、少し否定的に感じてましたが、ご本人の嬉しそうな顔を見ていると、髪の毛は大事なものなのだなあ、と深く思いなおしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。